よくあるご質問

劇場・サービスについて チケットについて

★劇場・サービスについて

  • Q.銀河劇場までの行き方を教えてください
  • A.アクセスをご覧ください。

  • Q.上演時間を教えてください
  • A.各公演によって異なりますので、公演主催者へお問い合わせください。

  • Q.エレベーターはありますか?
  • A.劇場エントランス階より客席1階までは、劇場正面右手のエレベーターをご利用いただくことができます。
    2階3階は階段のみになります。

  • Q.車椅子での観覧はできますか?
  • A.チケットをご購入の際に、各公演主催者もしくは当劇場03-5769-0030へご連絡ください。
    付き添いの方がご観劇される場合もチケットが必要になります。
    詳しくは劇場案内の車椅子ご利用についてをご覧ください。

  • Q.客席内や劇場内で飲食はできますか?
  • A.客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。

  • Q.観劇前後に食事をする飲食店などはありますか?
  • A.劇場のあるシーフォートスクエアビル内(天王洲アイル official siteはこちら)にございます。
    また、近隣にも飲食店がございます。

  • Q.過去の公演プログラムやグッズの販売はしていますか?
  • A.当劇場でのお取り扱いはございませんので、各公演主催者にお問い合わせください。

  • Q.貸館について教えてください。
  • A.当劇場は、演劇、舞踊、コンサートをはじめ、あらゆるステージパフォーマンスに対応いたします。
    料金など詳しくは貸館のご案内をご覧ください。

  • Q.劇場内で落し物・忘れ物をしました。
  • A.銀河劇場代表電話(03-5769-0030 平日10:00-18:00)までお問い合わせください。

劇場・サービスについて チケットについて

★チケットについて

  • Q.チケットの先行予約について教えてください。
  • A.銀河劇場オンラインチケットの会員様へ向けて、先行予約を実施する公演がございます。
    先行予約の日程は、決定次第各公演情報及びメールマガジンにてご案内しております。
    公演により先着順受付と抽選受付がございます。
    会員登録は、申込開始日や一般発売初日は大変混み合いますので、事前の登録をおすすめいたします。

  • Q.チケットのキャンセル・変更はできますか?
  • A.チケットのキャンセル・変更はお受けしておりません。

  • Q.予約はどこからできますか?
  • A.オンライン予約は24時間いつでも可能です。一般発売日以降はお電話でもご予約いただけます。

  • Q.団体で観劇に行きたいのですが?
  • A.銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011にお問い合わせください。
    受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

  • Q.当日券の取り扱いはありますか?
  • A.公演ごとに状況が異なりますので、各公演主催者へお問い合わせください。

  • Q.チケットを紛失した場合の対処方法を教えてください。
  • A.公演ごとに対応が異なりますので、各公演主催者へお問い合わせください。

  • Q.年齢による入場制限はありますか?
  • A.公演ごとに異なりますので、各公演主催者にお問い合わせください。
    また、当劇場では託児サービスはございません。

  • Q.電話番号での本人認証サービスの認証ができません。
  • A.銀河劇場チケットセンターではチケット購入時のセキュリティ強化のため
    電話番号での本人認証サービスを導入しています。詳細はこちらをご確認ください。

  • Q.チケットを購入した領収書の発行は可能ですか?
  • A.会員マイページより、購入者様ご自身で領収書発行が可能です。
    会員登録せずに購入した場合でも「購入履歴確認」から発行できます。

その他会員登録・チケットの予約・購入・代金のお支払・決済方法・引き取り方法や、メールマガジンについてのよくある質問はこちらをご参照ください。

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