よくあるご質問
劇場・サービスについて | チケットについて |
★劇場・サービスについて
-
Q.銀河劇場までの行き方を教えてください
-
A.アクセスをご覧ください。
-
Q.上演時間を教えてください
-
A.各公演によって異なりますので、公演主催者へお問い合わせください。
-
Q.エレベーターはありますか?
-
A.劇場エントランス階より客席1階までは、劇場正面右手のエレベーターをご利用いただくことができます。
2階3階は階段のみになります。
-
Q.車椅子での観覧はできますか?
-
A.チケットをご購入の際に、各公演主催者もしくは当劇場03-5769-0030へご連絡ください。
付き添いの方がご観劇される場合もチケットが必要になります。
詳しくは劇場案内の車椅子ご利用についてをご覧ください。
-
Q.客席内や劇場内で飲食はできますか?
-
A.客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。
-
Q.観劇前後に食事をする飲食店などはありますか?
-
A.劇場のあるシーフォートスクエアビル内(天王洲アイル official siteはこちら)にございます。
また、近隣にも飲食店がございます。
-
Q.過去の公演プログラムやグッズの販売はしていますか?
-
A.当劇場でのお取り扱いはございませんので、各公演主催者にお問い合わせください。
-
Q.貸館について教えてください。
-
A.当劇場は、演劇、舞踊、コンサートをはじめ、あらゆるステージパフォーマンスに対応いたします。
料金など詳しくは貸館のご案内をご覧ください。
-
Q.劇場内で落し物・忘れ物をしました。
-
A.銀河劇場代表電話(03-5769-0030 平日10:00-18:00)までお問い合わせください。
劇場・サービスについて チケットについて ★チケットについて
-
Q.チケットの先行予約について教えてください。
-
A.銀河劇場オンラインチケットの会員様へ向けて、先行予約を実施する公演がございます。
先行予約の日程は、決定次第各公演情報及びメールマガジンにてご案内しております。
公演により先着順受付と抽選受付がございます。
会員登録は、申込開始日や一般発売初日は大変混み合いますので、事前の登録をおすすめいたします。
-
Q.チケットのキャンセル・変更はできますか?
-
A.チケットのキャンセル・変更はお受けしておりません。
-
Q.予約はどこからできますか?
-
A.オンライン予約は24時間いつでも可能です。一般発売日以降はお電話でもご予約いただけます。
-
Q.団体で観劇に行きたいのですが?
-
A.銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011にお問い合わせください。
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
-
Q.当日券の取り扱いはありますか?
-
A.公演ごとに状況が異なりますので、各公演主催者へお問い合わせください。
-
Q.チケットを紛失した場合の対処方法を教えてください。
-
A.公演ごとに対応が異なりますので、各公演主催者へお問い合わせください。
-
Q.年齢による入場制限はありますか?
-
A.公演ごとに異なりますので、各公演主催者にお問い合わせください。
また、当劇場では託児サービスはございません。
-
Q.電話番号での本人認証サービスの認証ができません。
-
A.銀河劇場チケットセンターではチケット購入時のセキュリティ強化のため
電話番号での本人認証サービスを導入しています。詳細はこちらをご確認ください。
-
Q.チケットを購入した領収書の発行は可能ですか?
-
A.会員マイページより、購入者様ご自身で領収書発行が可能です。
会員登録せずに購入した場合でも「購入履歴確認」から発行できます。
その他会員登録・チケットの予約・購入・代金のお支払・決済方法・引き取り方法や、メールマガジンについてのよくある質問はこちらをご参照ください。 -